2012年5月10日木曜日

5月のライブ

みなさま、こんにちは。
お元気ですか?竜巻には巻き込まれないように十分ご注意くださいね。


<5月のライブスケジュール>

■5月13日(日)@高円寺 二万電圧 【枕詞は殺せない7】
開場 17:30/ 開演 18:00 
前売 ¥1500/ 当日¥1800 

the waruinamida /例のK/秘密ロッカー/WALTZ/KEEN MONKEY WORK /falsettos/羊数える

チケット予約はfalsettosjpn@gmail.comまで〜


■5/20(日)『表現×FALSETTOS×cero』@六本木 Super deluxe
開場 18:30 / 開演 19:30
料金 前売 2,500円 / 当日2,800円 (ドリンク代別)

「表現、FALSETTOS、cero。なんと高校時代から交流のあるこの3バンド。それぞれのエリアで活動を深めてきたが、これまでに3バンドが揃って競演したのはたったの一度かぎり。誰にとっても激動であった2011年を越えて、ここいらでもう一度この3バンドで集結しようということに相成りました。どのバンドも想いの詰まったフルコンタクトの対決になることは間違いないでしょう!!お楽しみに。」

⇒チケット予約・イベント詳細はこちら



高校生のころから友達だったcero&表現と共演するのは
とても感慨深いことです。
両方とも、私の大好きな音楽を奏でるバンドです。
彼らの素晴らしい演奏を見るにつけ
ときに嫉妬し、ときに励まされ・・
切磋琢磨ってこういう感じですか?!

それぞれ違うジャンルで活動してきましたが、
心の深いところでは一番つながっている3バンドかもしれません。
少なくとも私にとっては。

楽しみです。
奇跡の共演、皆さまも是非お越し下さいませ。

みうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿