2012年8月24日金曜日

夏の思い出


8/18(土)@下北沢THREE 

MANT/herajika/owllights/bavarois/ミツメと対バンしました。みんなかっこよくて面白かったですが、わたしは特にherajikaが変わっていてかわいくて気に入りました。イベント自体がとても素晴らしかった。カワグチ君呼んでくれてありがとう!終わってからTHREEの店長の星君と写真を撮りました!いつも相当お世話になっています。ありがとう。



 

8/19(日)@御殿場鈴木家

TOKKY/ホライズン山下宅配便/mmm/三輪二郎と対バン。初めての野外イベント。着いたとき主催の鈴木竜ちゃんがわたしたちにスイカをくれて、わたしは一瞬で食べてキョロキョロしてたら、みうこはキャンプ的な喧噪から離れ、誰もいないところで食べていた。最高の音楽と環境でいい夏の思い出になりました。竜ちゃん呼んでくれてありがとう。楽しかった〜!

もうすぐ夏が終わってしまいますねー…。



それでみなさん、これに来てね。
とっても楽しいと思います!
  
2012/9/2 Sun

“Who is it” Vol.2
@Shimokitazawa THREE

LIVE:
FALSETTOS
PETA
ムスキ・アルバボ・リー
オオルタイチ

PERFORMANCE:Special Guest?

DJ:Maco(Alejandro / Hot Banana)

FOOD:

なかおみうこの1コンロクッキング

Open 18:30
Start 19:00

ADV 1800円(+1D)
DOOR 2300円(+1D)


待ってまーす☆
ご予約はTHREEのメールへ。ticket3@toos.co.jp
もしくはfalsettosのメールへ。falsettosjpn@gmail.com



インゲル






0 件のコメント:

コメントを投稿