2012年10月10日水曜日

10月のライブ

こんにちはー。ふみえです。

最近はめっきり涼しくなってきましたね。

今年の夏は来るの遅くて、来たら一気に猛暑になって、
9月中旬になってもだいぶ暑くて、でもいきなり涼しくなって・・・
こういう気まぐれな人っているよなって思うような夏でした。


<夏の思い出コーナー>

9月の中旬に飯能川原でBBQしたよ





















さっそうとピーマンを焼くインゲル(暑すぎてタオルかぶってる)






















家で鶏肉を自家製たれに
付け込んできてくれたみうこちゃん(疲れてないよ)

みうこちゃんはこの他にスティックサラダも作ってきてくれたし、
インゲルも味玉を作ってきてくれて、
二人の女子力でBBQは大成功でした!
私は女子力そんなになくて、持っていったのは酒と梨だけ。ふふふ。

このときゆっきーはin青森で音楽活動だったので参加できませんでした。
今度は4人でやりたいね!


さて、10月は
19日(金)と29日(月)にライブがあります。
ぜひ来てくださいね☆


10月19日(金) 下北沢Basement Bar
「BOMB TRACK!!」

Open/Start 18:30 
Charge \1800(+1drink \500)

<出演バンド>
dob
rhyzmica
RATM(AN)
MELTED
Falsettos


10月29日(月) 下北沢THREE
「Yes Sir!」

Open 18:30 / Start 19:00
Adv \2000 / Door \2500 (+1drink) 


<出演バンド>

Girls pancakes
Group A
Day and Buffalo
Falsettos


ふみえ

0 件のコメント:

コメントを投稿