2012年11月26日月曜日

12月のライブ

みなさまお元気ですか?

インゲルです。もう毎日寒いーーー!

でも毎日トゥルシーティーを飲んでいるおかげか?
まだ風邪は引いていません。おすすめです。

FALSETTOS、12月のライブは2つあります。
是非遊びにいらしてください。

 
まずはこちら、HOMMヨ企画!

  “Girl Afraid” 
12月7日(金)@下北沢 THREE
Open 19:00 Start 19:30
¥1,800 / ¥2,000(+1D) LIVE:FALSETTOS/Americo/イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ/HOMMヨ shop:Lilmab store


ガールズが大集合!!!!!
HOMMヨはとても好きなバンド。呼んでくれて嬉しいです。ちなみにイライザ・ロイヤルさんという方はSMの女王様らしいです!




 そしてこちら、アニス&ラカンカ企画!


“Aniss & Lacanca presents Xmas Party!!!” 
12月24日(月祝)@渋谷O-Nest
 Open Start 16:00 ¥2,500 / ¥2,800(+1D)
LIVE : アニス&ラカンカ/王舟/フジワラサトシ /insect taboo【虫博士 vo., 宇波拓 g., 足立智美 トモミン, 鍵盤ハーモニカ, 河崎純 b., 下田温泉 dr. 】/FALSETTOS/三沢洋紀と岡林ロックンロール・センター/麓健一 DJ: アニス/ラカンカ/illojillo


ニュージャージーからやってきた(?)姉妹アニス&ラカンカのクリスマスパーティーです。素敵な出演者たちとともにイブを過ごしましょう!ビンゴとかもあるとか?



どちらもいい感じ〜!
わたしたちも、とても楽しみにしています。
是非おこしください。多分変な格好する予定です。


今日のおやつ:新潟のおみやげ柿チョコ


カフェオレ味は速攻食べてしまったんで写真なし。
苺チーズケーキ味とかもあるんだね。
ココナッツ味とラムレーズン味もでたらいいな〜。


インゲル


0 件のコメント:

コメントを投稿