2013年1月13日日曜日

寒中お見舞い申し上げます


寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

2013年、みなさまにとってすばらしい一年となりますように。
そして、今年もFALSETTOSをよろしくお願いいたします。


さて、今年最初のライブのお知らせです。
みうこさんが案内文を書いてくれたのでぜひ読んでみてくださいね。

ところで、ファルセッツのみんなはとても料理が上手です。

みうこさんは各国の珍料理?が得意。最低限の調理具で織りなすスパイシーそしてサバイバルな風味がたまりません。
インゲルさんは何を作っても品があり料亭のおもむき。私の中のナンバーワンだし巻たまごは彼女の食べさせてくれたもの、女将的存在です。
ふみえさんはお母さんの味、時間があったから、とおにぎりをむすんでスタジオに持って来てくれる愛にあふれる人です。

私は…ありきたりな料理をします!

そんなメンバーで、この度役割分担してお雑煮を作ります。
数に限りがございますので、ぜひお早めにどうぞ〜!

もちろん、出演者もすばらしい方々ばかりですよ!

キーボードゆきこでした。



【!!!2013年 ファルセッツ新年会!!!】

2013年1月14日(月・祝)@下北沢THREE
OPEN 17:30 / START 18:00
チケット:前売 2000円+1D 当日 2500円+1D
出演:Essential, group A, 花崎草+人見紗操, NOINONE, FALSETTOS, PETA (出演順)
☆☆☆☆FALSETTOSによるふるまい酒&ふるまい雑煮あり☆☆☆☆
※ふるまい酒&雑煮は、なくなり次第終了となります!加えて、一番最初に出演するEssentialは、私たちの大好きな一押しバンドですので、是非お早めに遊びにいらしてください☆
<出演者の簡単なご紹介>
18:00  Essential
ディスクユニオンのカリスマ、朝くんが率いるオモシロバンドです!ちょっと昔のボアダムスを彷彿とさせるパンキッシュかつポップな音楽です。
18:40  group A
二人組の女の子が放つスーパークールでインダストリアルな音楽です!白塗りです!NYて感じです!
19:15  花崎草+人見紗操
ダンスとの共演等、様々な分野で活動しています。今回は音楽に乗せてポエトリーリーディングをやっていただきます
19:40  NOINONE
ファルセッツのお兄さんです!何と表現していいのか分かりませんが、パンクです!はやいです!
20:20  FALSETTOS
新年ですので、フレッシュな感じで臨みます!
21:00  PETA
ファルセッツのお父さんです!アニコレを少し彷彿とさせます!素晴らしいエンターテイナーですので、必ず笑顔で帰れると思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿