2014年2月8日土曜日

2月、3月のライブスケジュール

こんにちは、ドラムのふみえです。
雪ですね~。
お出かけの皆様お気を付けくださいね。

雪といえば思い出す去年始めの
FALSETTOS新年会ライブ@下北沢THREE。
皆さんをお雑煮とお酒でおもてなししようと
FALSETTOSメンバーが各々材料を
持ち寄ることにしたのですが
東京にしてはかなりの大雪が降って
持ってくるのがすごく大変でした・・・
そんな雪の中ですが勇気溢れるお客様がかなり来てくださり
ライブは盛り上がりました。懐かしいなあ。

話は変わりますが、先日の2/2は
FALSETTOSのみうこ、インゲルがニイマリコさん(HOMMヨ)、
シマダマユミさん(TRASH-UP!、イライザ・ロイヤル&ザ総括リンチ)と
活動しているユニットMama's Tattooの初めてのイベントでした!






















下北沢BASEMENT BARとTHREEの2会場を借り切り、
ジャンルレスにエッジの立った女性アーティストが集結して
熱いライブやらパフォーマンスやらトークショーを繰り広げた当日、
大トリはシーナ&ロケッツのシーナさん鮎川さんデュオでした。
ほんと…すごかった!
お二人の熱い愛とロック魂で会場まるごと昇天しました!

Mama's Tattoo、第2弾もあるのかな?
とにかくママタトメンバーの情熱とアイディアがいっぱい詰まった
一筋縄ではいかない、刺激的でハッピーなイベントでした。
楽しかったという意見もいっぱいお聞きしたので、第2弾あるといいなあ!

この日FALSETTOSは皆白い服で演奏したのですが
すみません写真がありません。
FALSETTOSは自分たちであんまり写真撮らないのですが
たまには撮っていきたいものです。

さて、2月と3月のライブを告知します。
どれも良いイベントになると思います。
ぜひ来てくださいね!

◆2月25日(火)
 「Room Service」
会場:下北沢THREE
出演: やまのいゆずる
    ムスキアルバボリー 
    kazuna hirose with ECHO
        林漁太(ミックスナッツハウス) 
    FALSETTOS
開場:19:00 開演:19:30
料金:2000円+1ドリンク(前売) 2300円+1ドリンク(当日)

←インゲルちゃんブッキングです。  
  どの出演者の人たちもかっこいいです。
  絶対良い音楽が聞けます! 

3月1日(土)
 「第11回 深谷ロック・フェスティバル」
会場:JR深谷駅ギャラリー1(1Fギャラリー) 
出演:突然段ボール
   芋子(トキメキ泥棒)
   突然段ボロイド
   FALSETTOS
開 場:14:30 開演:15:00~ 
料金:1800円
☆ゴミは所定の場所に捨てるか持ち帰っていただければ飲み物等、持ち込みOKで す。

突然段ボールの蔦木さん主催のイベントに呼んでいただきました。
 駅にあるギャラリーで、日中に行うライブ!
 明らかにいつもと違う環境でとても楽しみです!


3月2日(日)
 「いもたこなんきんかぼちゃ vol.2」ガールズバンドのひなまつり















会場:SEPTIMA(立川)
出演:野田薫と中川理沙
    FALSETTOS
    こんぱうんど
    I♡A(アイラブエー)
    プリンのため息♡
司会:厚海義郎/河合一尊/新間功人
食事:虎茶屋
開場:13:00 開始:13:30
料金:2000円(前売)/2300円(当日)/小学生以下無料

←出演者女性ばかりのイベントに呼んでいただきました。
 ひなまつり!もうそんな年じゃないけど!でも楽しみです。
 司会の方が3名もいてすごいです。
 このイベントについて、主催のホライズン山下宅配便黒岡さんのブログ
 ぜひお読みください。面白いですよ。

3月12日(水)
 「eyelet」
会場:小岩bushbash
出演:RUINS-ALONE
   小川直人 + キッチュ一人楽団
   BUGPANDA
   バビロン王朝
   FALSETTOS
   and more...

開場、開演未定(夜です)
料金:1300円+1ドリンク(前売)/1500円+1ドリンク(当日)


←小岩bushbashで初ライブです!他の出演の方たちすごくかっこよさそうです。

ではでは皆様、風邪など召されぬよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿