2014年9月27日土曜日

【LIVE】10月10日(金)@新小岩Bush Bash

こちらも大好きなライブハウス、Bush Bashでのライブです。
音も良いし、何と言ってもカレーが超絶うまい。。。√(←興奮しすぎて変な記号をミスタイプしました!珍しいので残しておきます!)
もう材料からすでに拘っている感じがする。野菜のクオリティが違うもの、まじで。
本当に丁寧に作られている感じで、これはある意味、日本でしか食べられない
カレーの種類だと思うのです・・・ちょーレコメンドです。
ゆったり座って食べられるカフェスペースがあるのも嬉しいですね。

カレーをごり押ししすぎましたが、ライブも面白いよ!
是非お越し下さいませ。
チケットはfalsettosjpn@gmail.comまで。

BUSHBASH presents EYELET
http://bushbash.org/main.html

2014/10/1/fri
■open18:30/start19:00
■adv1500yen/door1800yen(+1drink order)
■live:
 Limited Express (Has Gone)
 FALSETTOS
 d/i/s/c/o/s
 THE POPS
 NO
 GOUPIL AND C



0 件のコメント:

コメントを投稿