2015年10月20日火曜日

10月25日はライブです!&昔の写真

こんにちは、ふみえです。
すっかり涼しいですね!秋の雲が美しいです。

FALSETTOSは10月の第3週、11日、12日、14日と
1週間にライブが3日もあるワクワクライブウィークでした。
どの日も素晴らしい出演者さんたちと一緒で、
メンバー一同エンジョイしました。
見に来てくださった皆さま、共演者の皆さま、ライブハウスの皆さま
本当にありがとうございました!


次のライブは10月25日(日)高円寺UFO CLUBです。
この日もかっこいいバンドがたくさん出ますよ。
そして何と言ってもフランスのバンドLes Lignes Droites
見られるチャンス!

         

語りのような歌とゴリゴリの演奏のブレンドがかっこいいですね!
ライブはかなりトリップできる感じなんじゃないかと今から楽しみです。
日本を何ヶ所か周られるようですが、
東京はこの日を含め2日程しかない(あとは11月8日のようです)ので、お見逃しなく。

================================
<ライブ詳細>
10月25日(日) 東高円寺UFO CLUB
出演
Les Lignes Droites(France)
ルゥルゥリリィラヴド
SPICA
otori
YOU GOT A RADIO
FALSETTOS

開場18:00/開演18:30
前売 \2,000+1ドリンクオーダー / 当日\2,500+1ドリンクオーダー

前売の予約はこちらからお願いします!
================================


さて、話は変わりますが、
14日のライブの日にみうこちゃんが懐かしい写真を持ってきてくれました。
2008年ごろに写真家の友人鈴木竜一朗くんが撮ってくれたFALSETTOSの写真です。

せっかくなので今の本人と一緒に写真に写ってみよう、ということで撮ってみました。
(ボイスパフォーマーの瀬尾マリナさんがみんなを写メってくれました、ありがとう!)


まずはみうこちゃん。



むっちゃ純朴そうですね!ナイススマイル。ビール飲んでる現在との対比よ。


そしてインゲル。


おかしなポーズはこのころから変わらずですね。白いトップスに透明感を感じる。


それから私(ふみえ)。



渋谷のラブホ街をバックに。このころマックスで生活がすさんでたので目つきが悪いです。


そして最後にゆっきー。








ん?なんですか?










ゆっきー、今も昔もかわいいですねえ!




って、手に持ってる写真の方はFALSETTOS初期のメンバー司さんです。
(ゆっきーのFALSETTOS加入は2011年ごろ)


それにしても、改めて素敵な写真を撮ってもらったなあと思いました。
竜ちゃんありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿