2017年6月30日金曜日

苗場のことと、明日のセッションライブ!

正直、今年のFALSETTOSはフジロック2017に出ると思ってました!
結果…?



意味不明です…
でも応募した人たちみんなにハガキで返事をくれる運営者の気持ちはありがたいと思ってます。ハガキ62円に値上がりしたし…

でも、いつかビョークと同じグリーンステージでやりたいし、海外のフェスも出たいと夢は大きく広がりました。


↑海外フェスのイメージ

それから、先日は小岩BUSH BASHでライブをやりました。見に来てくれたみなさま、主催してくれたBUSH BASHありがとうございました!
やる前から騒いでいたけど対バンが最高でした。あらためて感謝。

そういえば、BUSH BASHに忘れ物があったそうです。
このレコーダー。



FALSETTOSの去年のライブが録音されているそうです。



心当たりのある方はBUSH BASH柿沼店長まで…


ところで、

明日6/30(金)、FALSETTOSのギターボーカルみうことキーボード&トランペットのゆっきーがこんなセッションイベントに出ます!


イベント名のとおりミュージシャンたちが360°ぐるっと円陣に集ってセッションして、その周りでお客さんが見るスタイルのようです。
そして出演するミュージシャンがWE ARE THE WORLD感ハンパないです。このみなさんで一緒に音楽やったらどうなっちゃうんだろう…!
ぜひ目撃してください!

詳細はこちら!
https://www.facebook.com/events/1320626198034748/

FALSETTOSとしては9月頃にライブが決まってます。
詳細が決まり次第あらためてお知らせいたします!
最近は新曲作ってます。この4人ならでは、な曲です。
早くお届けできればと思います。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
インゲル


0 件のコメント:

コメントを投稿