2012年1月30日月曜日

昨日はありがとうございました☆

昨日はTHREE×FALSETTOSの
イベント「MAX!!!」でした。
来て下さった皆様
ありがとうございました!

対バンの羽賀和貴さん、
MCビル風、やまのいゆずる、
THE BARKINSの皆さん、
あなた達ほんと最高です!
ありがとうございました!

THREEのスタッフの皆さん、
昨日も私たちをあたたかく
見守ってくれて
ありがとうございました!

まあ、ぶっちゃけ昨日はお客さんは
多くなかったんですけど…
でも人数分の5倍は盛り上がった
感じになったのは
昨日THREEに居てくれた
みなさまのおかげです。ありがとう!
楽しかった!
DJクソババアのDJやっぱり
荒ぶってた!

次回からも、
とにかく来て良かったと思って
もらえるような
イベントをやりますので
ぜひきてくださいネ。

昨日は、実はお昼は
春にやるLIVEのフライヤー撮影を
してたりと色々あった一日でした。

その様子は、また追い追い投稿しまーす。

ふみえ

0 件のコメント:

コメントを投稿