2012年1月28日土曜日

明日はMAX!!

下北沢THREEでお待ちしています。
FALSETTOSにとっては2012年一発目のライブ。
メンバーみんな気合入ってるしわくわくしています。
今日もリハしました!
そして、ゆっきーは用事があるので
行けなかったけど、
そのあとにもんじゃ食いました!!

もんじゃを食べてうれしそうなインゲルとみうこ























吉祥寺「ムーの子孫」にて。
私は愛知出身なのでもんじゃは
二十歳過ぎてから食べたのですが、
みうこちゃんとインゲルは
高校の時にこのお店でもんじゃ食べたことがあるらしいです。

今日は明太チーズもちを食べた。おいしかった。
もんじゃ通のみうこちゃんは
「トマトが入ったのもおいしい」と言ってました。まじか。

あっ、ここでおわびが・・・
フライヤー、THE BARKINSの綴りが間違ってました・・・・
×BIRKINS→○BARKINS
THE BARKINSのみなさま、すみませんでした(;;)

綴りは間違っちゃいましたが、
THE BARKINSかっこいいですよ!

明日も素敵な音楽を奏でるみなさんと
一緒にイベントできてうれしいです。

そして、インゲルは「DJくそばばあ」として
荒ぶるDJプレイを披露する予定。
私も、自家製おみくじ(!?)を作って販売予定です。

きっと楽しんでもらえると思います。
ぜひ来てくださいね!

ふみえ

0 件のコメント:

コメントを投稿