2015年9月9日水曜日

新しいCD-R

FALSETTOSのウェブサイトが出来てからBlogをまったく更新していませんでした…。
 http://falsettos.beer

この夏に、新しいCD-Rを出しました!
収録曲は「Johnny」「Icecream Fatal」「POYO」の3つ。
7年ぶりに出すこの音源はかなりDIYな感じです。



レコーディングやミキシングはギターボーカルのMiukoが、ジャケットも自分たちでデザイン、制作してます。
各ライブ会場と小岩BUSH BASHで取り扱ってますので、是非お手にとってみてください。聴いたら感想を聞かせて!

話は変わりますが、最近会った人にFALSETTOSは「ローチェス」に似てるかなと思ったけど最後まで聴いたらそうでもないんだね、と言われました。
ロ、ローチェス?


The Roches!
三姉妹なんだね。超超超最高!似てないかもしれないけど、笑いを大事にしてるところとか勝手にシンパシーを感じたよ。教えてくれてありがとうバンギさん。

Ingel


0 件のコメント:

コメントを投稿